??わかりにくい記事。

今か今かとプロ野球会議の結果を待っていたら、検査方法の見直し?だけの記事。

 

え?交流戦はするの??

 

他に記事はないかと探したがない。

 

え===、一社だけ??

 

なに?これ?大本営発表か。

 

結局、地方の小さな球団の感染なんて、・・・・

大きな球団でクラスターが発生しない限り・・・・

いや、それでもやります、放映権料がかかっていますから。

 

選手?そのための二軍であり、3軍でしょ。

陰性なら誰でもいい。

下手でも経験者ばかりですから。

給料払っているのですから。

 

私は、マスコミをまったく信頼していないから、まあ、こんなもんだろう、と諦め。

 

そもそも、レベル低下のセ・リーグを見たいとも思わなくって久しい。

ましてや、全然かなわないパ・リーグとの試合が楽しみなわけもなく、コールドゲームにならないようにと願うばかり。

 

感染ルートの検証も、あったのかなかったのか、それは言えない。

 

今年の流行語はこれだね。

 

お答えしかねます。返答を控えます。コメントはできません。

 

マスコミは、聞かない・調べない・書かない。

 

国民は、デモしない、ストしない、投票しない。