マエケン解説聞きたくTV観戦。j

メジャーで活躍する投手、打撃もいい、守備もいい、コメントもいい。

 

ということで、試合目的でなく、解説目的で聞いていた。

 

外国人投手の投げ合いで締まった試合になっていたが、点を取るのはパ・リーグチャンピオン。

 

最後に打外陣の戦犯扱いだった選手がヒットを打ち、屈辱は回避したが、深く落ち込む試合結果に、選手もファンも放送関係者もがっくりだろう。

 

今年も4試合で終われば・・・・ただでさえ収入が少ないのに・・・・

 

さてさて、4戦目の結果を待つまでもなく、どうするセ・リーグという感じ。

 

コロナ理由に、来シーズンも交流戦中止しましょうか。

ついでに、日本シリーズも止めますか・・・・・みじめだから。

 

オフシーズンの楽しみは、マエケンのTV出番があること。

 

恒例のリアル野球盤や画伯としてなど。

 

バカなマスコミは、低い年棒を話題にするばかりだが、投げて打って守ってが好きな野球小僧はハイレベルな世界を十分楽しんでいる。

 

100億も貰っても故障してベンチでは意味なし。

 

チームを変わって先発での勝ちが計算できるようになると、通算200勝が見えてくる。

 

問題は、アメリカのコロナ対策。

 

年間60試合じゃねえ。

 

金髪オジサンが最後まで抵抗するので、現場は厳しそう。

感染者や死亡者があんなに出ているのに・・・・

 

ワクチンの実験場と化すかな。

 

それで、金髪オジサン達の株投資家が大儲け???

 

結局、金儲けのための大統領?????

 

最後は日本でプレーしたいという、男気マエケンは実現するだろうか。

その為にも、コロナ対策早く正常になって欲しいものだ。(アメリカさん)

 

日本の方は、トップを投げた方は、ボロをカバーしてくれる人が減って来ているようです。

その後を継いだ人形は、操る爺が選挙優先だから、有効策打てない。

 

どうせ1年の代打。

 

次は誰にしようか。

 

どいつがゆうこと聞きそうか。

 

立場が怪しくなったから、またまたアイツが手を挙げたがっている???

 

おいおい、それとも、・・・・またまた小僧で様子見か。

 

コロナに打ち勝つ有効手段が見えない上に五輪が迫る。

 

14億人食わせるために、貿易・経済優先の赤い国は開国を迫る。

 

あああ、考えるだけで滅茶苦茶。

 

こんな時も株屋さんは、乱高下は儲け時と笑っているんだろうなあ。

 

大企業は赤い国で儲け出すために必死のオネダリ。

 

アメリカのくしゃみで風邪を引き、赤い国の咳で重症化。

 

ゆえにこの国のトップは、自助で何とかやって下さい。

 

私は無能です。

 

私たちの国は無抵抗です。

 

一人一人の自助で頑張って下さい。

 

全滅しなければ、それでいいから。

 

復活しますから。

 

今までもそうだったから。

 

島国の利点。