スーモから表示が消えた??

二社と契約しているが、先日中の写真を撮りに来た方が、掲載から消えている。

 

これは??

 

別件で電話したら、本日は定休日です。(水・木連休です。)

 

おやおや、これは期待していいのかしら。

 

魚釣りで言うところの、餌を口に運んだというところでしょうか。

 

まだまだ油断大敵・火の用心。

 

だって、実際は本当に古くて、直しに金掛かるから。

 

それとも、更地で注文住宅??

ウッドショックだというのに・・・・・

 

まあ、ちょうど猫の引っ越しも完了するし、ゴミも片付くし、あとは掃除と私の撤去。

いや、退去。

 

魔女がジュニア連れて田舎へ来るけど、私の荷物が大幅に占領していることになる。

 

どう考えても狭いので、私はぎりぎりまで居座る。

掃除の為に?????

 

猫部屋、朝からやって、14時仕上がり。

 

疲れた~~。

 

あるあるの材料で完成。ネジ釘もギリギリ。中位の長さが切れた。

短と長で凌ぐ。

 

吉報は金曜日。かな。