西日対策の発泡スチロール板を外したら、

もの凄く暑い。

 

エアコンが効きません。

 

やはり効果があったと言う事です。

 

家の設計、窓はあっても夏は西日で閉め切りデモ足らず、雨戸閉めている家さえある。

 

冬は大丈夫かといえば、窓を開けたらお隣さんと目が合う近さ。NG。

 

そういう悩みともおさらば。

 

お隣を気にすることは無くなる。

 

古さとか、狭さとか、いろいろあるけど、毎日がDIY生活と思えば、頭の活性化。

身体の健全化。

 

ネジ釘使い切りました。

丁度いいサイズというものがあるな。初心者向きの。

 

ドアの蝶番は猫あるあるのゴム網戸を丸めて代用。

丈夫で折り曲げ対応。余っているのでゼロ円。

 

さて、脱走した元ボスはその後どうしたでしょうか。

その他の皆さんは、トイレ通路へ行きましたかね。

 

突然の移住に心が折れているかな。

 

明日は、処分が午前中かかるだろうから、昼から行ってみよう。

 

試行錯誤です。

こういうのは。

 

じゃ、そろそろ、猫トイレ解体するかな。