微増。

先発の一人として8試合投げて防御率2.31です。

普通なら7勝していてもいいくらいの数字。

でも3勝4敗。

 

初回に点を取られることが多く、そうなるともう負け戦という雰囲気なチーム。

首脳陣・捕手・本人の問題。

 

結果、1千万から500万UP。(安い上に微増)

 

高卒7年目です。

 

例の大卒ドラ1君が素晴らしい成績と気概を見せているようで、相当刺激を受けている感じのコメント。

 

そして当のドラ1、新人王候補は結果が出ているけど、2年目のジンクスなどもあり、本当に来年大丈夫か不安だそうです。(賢い)

 

そうなんですよ、2年目にダメというケースは結構あるんです。

 

セ・リーグの打者が非力と言っても、データ分析と慣れは大きい。

加えて捕手の単調リード。

 

どうしても勝つという強い意志で投げる彼は、後半数試合首を振ることが強くなった。

これなんだよねえ、自分で考える頭。

 

ボンクラ捕手の言うままに投げる投手は成長しない。

 

貧乏球団は金を渋るけど、果たして新人王を獲ったドラ1にいくら提示することでしょう。(現時点ではまだ発表されていないけどね。まさか‥ということはないはず??)

 

話は戻るが、登板数と防御率だけ見れば、倍増2千万でも、まだお安い選手ですよ。

先発なんだから。

 

野村さんの本でも読んでしっかり勉強してください。

あと、選手の動画も見放題なんだから、ゲームでシュミレーションしてみれば。

そうそう、やはり五輪陸上のコーチに指導してもらって、オフに身体を作りましょう。

 

ぶれない身体がすべての動きの基本らしいですよ。

 

幸いセ・リーグは選手もチームも質が低レベルですから、勝てるチャンスは大いにあります。

まずは、考える頭作って。

 

まじ、ゲームは進化していますよ。

データ豊富なんだから。

 

それに、ゲームでは捕手はリードしないからね。

 

自分で考えろ。

 

考えろ。

 

他チーム選手のデータを叩き込め。