なるほど、五輪スポンサー企業宣伝車列パレードなのか。

そりゃ、止められないよなあ。

 

やっぱり、これもあの大企業が大金で請け負っているのですかね。

 

なるほど、なるほど、金を出した企業は少しでも元を取りたい。

国の金だから、○○全部使って??利益を上げたいお友達企業。

その為に舎弟を取っているのだから??

 

もはや、五輪は、企業の為の大イベント。

政治家はドサクサに紛れて私腹を肥やす。

IOCも・・・・

 

だったら、いいんじゃない。

やれば。

何がどうなろうと、企業の為なんだから。

経済が優先する社会だから。

 

ちょうど地球人口は増え過ぎているし。

 

戦争するより、コロナでしょ。

 

いつも軍需産業ばかりに儲けさせるのも悔しいし。

 

ITの飛躍チャンスだぞ。

過去最高益。

コロナ万歳。

コロナ・フィーバー!!

 

飲食?観光?

 

もっと手っ取り早く儲かることに投資しなさい。

 

ネットで済むんだから。

 

口座を掴んだら離さない。

死ぬまで搾り取れ。

永遠のローン地獄へ。

 

スマホですべて出来るようにして、銀行を出し抜け。

直接消費者獲り込む世界企業。

 

国が規制??

大丈夫、1000億渡せば誰でも喜ぶでしょ。

来年も欲しいでしょ。

潰したら貰えないよ、賄賂。

 

高い??

 

全然、桁が違う。

兆の世界。

 

国家規模???

 

バカ言うなよ、国よりデカい金動かしているんだぞ。

 

世界規模、地球規模と言って欲しいな。

 

ということで、貧乏庶民は地べたをウロウロしててください。

 

戦争で死ぬよりましでしょ。

 

軍とかテロとか、次元が低く古いよなあ。

 

ITで国民の財布握った方が儲かるのに。

 

 

さあ、コロナに負けず、今日もスポンサー宣伝車列は、大音量でパレード・・・・・

 

ええと、聖火は??????