ついに来た、リコールのお知らせ。

今の自動車業界は、あれもこれも共通部品や共同開発に相手先ブランドで販売しているから、我が家にも来ていいのになあ、とおもっていたら。

 

新車購入から3年目、やっと来ました。

エンジン回りのオイル漏れ検知>お知らせが不具合になる可能性があるから、最悪オイル切れても走り続けてパーになる???てなことが書いてあったような・・・

 

現状、週一5km程度しか走らないので、来月初めの車検時に取りに来てね、ということに落ち着く。

それに、冬用タイヤも交換すると用事が一度に片付くから。

 

人が来ないから郵便が来るだけでもわくわくする。

 

女優さんや列車やフェリーも飽きたので・・・早く野球が始まらないかなという今日この頃。

キャンプの様子もいいけど、試合が見たいよなあ。

 

騒がれた高卒ドラ1も年々影が薄くなっていく3年目。

ぼやぼやしていると大卒ドラ1同級生に抜かれるぞ。

 

早く1軍で活躍してレギュラーになって、1億円突破しました、なんてインタビューで言えるといいね。

 

同じ1億円でも、ユーチューブやホストじゃ、イマイチ社会的評価が・・・・

 

ドラ1じゃないが、3年前から押している選手。

脚と守備で1軍帯同なんだが、打撃が課題。

そろそろ、つかまないかなあ。

 

でないと、外人が活躍すると、ところてんのようにどんどん玉突きではじかれそう。

 

人間はリコールにはならず、サヨナラ。

 

次世代のことを考えたら、優れた打者は女子アナとかモデルとかじゃなく、五輪クラスのアスリートと結婚するのがベターだよ。

 

引退後の楽しみが増えるよ。

 

最近は陸上界に美人アスリートが増えて来たから、誰か世話してあげなさい。

 

気が早いが、ジャパンの4番と五輪選手の子どもは今から楽しみだね。

生きている間には、結果が見れないかもしれないのが残念。

 

共産圏では、すでやっていそうなDNA研究。

 

男女も区別も怪しくなってきているよなあ。

 

そうなると、人間にもリコールが起こる可能性あり。