誰も止められない。

大金が動くというか、投資したお金を少しでも回収したい。

 

コロナ対策は、それぞれの国持ち。

 

お金だけに注目すれば、アメリカが出ればほぼほぼOKなお金事情。

 

ワクチンの取り合いが現実的になり、国内生産がやっと突貫工事中のようだ。

 

たぶん、どんな形でも実施するだろう。

何しろ、来年の冬季は北京なんだから。

怖いよねえ。

あそここそ、何があろうと実施する国だ。

その地域の住民を隔離してでも。

 

いやあ、自助を推奨するこの国のトップには期待しない方がいい。

まじ、国際空港へは近寄らない。

関東へも近寄らない。

自宅に籠って1か月が過ぎるのを待ちましょう。

 

よって、今から備蓄。

自活準備。

 

少しづつ貯めていくかなあ。

マジで。

物流がストップする可能性もある。

 

あと、コロナ以外のウイルスが侵入するという想定はしているのかな、検疫は。

余力がないだろうな。

 

自衛隊は後方で動くだろうけど、在日米軍はどうだろうか。

五輪はスパイ天国状態だからなあ。

 

都知事は自分の人気しか考えていないから信用できないし。

 

そんなムジナ相手に、いつも火中の栗拾いに引っ張り出される元チェアマンが気の毒。

 

なんだか、福島Gの所長を思い出す感じ。

 

東京の会議室にいた連中は、ほぼ逃げ切った感じだし。

 

実際、野球もサッカーも開催するし、選抜も実施されるよ。もう、すぐだ。

 

見方を変えれば、実験中。

去年はほぼほぼ成功。

鎖国を徹底していれば、何とかなるガラパゴス国。

 

選手だけならなあ。

役員・関係者ってのが、曲者なんだよね。ウロチョロするんだ、別目的だから。

 

全然死者が多くない黄色の島国がどうなろうと、世界(アメリカ)は心配しない。

むしろ、母国より安全。

 

お金が大事マンだらけのメジャーが、一番ビビっている???

一人で100億なんて欲の塊だらけだからなあ。

 

3Aの選手は今がお買い得だぞ。

 

転んでもただで起きるな、コロナ過な。

 

転ばなければ、そもそも変わりない。

 

今から少しづつ備蓄して、夏に備えよう。

 

自活あるのみ。