ふっくら変化の歌手

独特の世界観を漂わす、ささやくような歌声の歌手さん。

 

新しいドラマの終盤で流れているけど配信がまだということで、曲だけでもと動画を検索していたら、現在のご本人が登場。

 

しかし、別人??のようにふくよかで年齢を重ねた感じで・・・・

 

記録を遡ると5年前からその兆候が・・・・

 

まあ、歌声が好きなわけですが、・・・・どうして変わったのでしょう。

 

というか、いつまでもスタイルをキープする女優さんの凄さが改めて!!!

 

アクションものを主演する機会も多いので、相当やっていないとキープは無理だな。

 

しかし、ざわわおばさんと木星お姉さんとローズを歌った時からの映像では、この変化は予想できない。

 

他の二人がほぼそのままだもの。

特に70歳越えているあの人は歌声もまだまだ健在で驚きだな。

 

しばらくヒットが出ていない歌手は、声も出なくなっている方が多い。

 

まあ、歌声だけ聞きましょう。

 

・・・・あああ、ぽっちゃりおばさん顔が残っている~~~

 

若い時の映像で昇華しなくちゃ。