与党議員はどんどん銀座へ、お金回して下さい。

そして、出来れば感染も引き受けて、党内へ拡散して下さい。

 

当事者になれば、もう少し違った対応が生まれて来るかもしれないから。

 

だって、数の上で勝っている現在の国会では、時間を消化してしまえば全部可決。

 

嫌味しか言えない野党の調査不足、知恵不足も相まって、緊張感無し。

 

ならば、どんどん自由に飲み歩いて苦境の銀座を救ってあげて、あわよくば感染して、派閥の親分へ繋げて下さい。

80歳が感染するとどうなるか。

それでも平気だったら、もう、拍手します。

 

有罪になったお嬢さんは、政争の具になったと嘆いていることですが、そもそもの野心が地元で議員に立ったことから始まった。

不人気な旦那は、地元ではなく中央の権力者にすり寄りポチの座を得て、そしてそのボスの策略に嫁さんまで利用して、結果、法相という大臣に。

 

こちらも、やけを起こして離婚して、蜂の一突きでボスの名前と関与を証言して欲しいものです。

私が証明するのではなく、あなた方が証明することだと言ってたからね。

 

裁判に持ち込めなくても、選挙にはダメージ大でしょう。

 

議員辞職しろとせっつかれていますが、ここは粘りましょう。

その方が、爺の派閥にも与党にも悪印象が継続するから。

 

野党の発言時間は3分ですという議長。

ウルトラマンじゃあるまいし、3分で何ができるのでしょうか。

 

ということは、やっぱり、小さな穴から大きな穴へと感染を広げてもらうのが賢い方法では。

バカなマスコミは暴露して部数売り上げで喜ぶ低レベル。

もっと泳がせ、感染させるまで待つという作戦を取って欲しかったなあ。

 

出し子をATMで捕まえてたら、上へはいけない特殊詐欺操作。

やっぱり、OBか現役が内職でかかわっている感じ。

ヤクザ屋さんがつぶれたら、商売あがったりだものね。

余禄も受け取れなくなる。

 

世の中は、持ちつ持たれつ。

談合で中小にも仕事が回る。

不良工事しなくてもちゃんと利益確保。

 

ギリギリの競争では、中小は赤字。ゆえに不正か手抜き。

 

水清くして魚住めず。

 

良い土は、動植物の死骸、糞尿で土壌改良されるのだ。

それが無くなって化学肥料と害虫駆除の農薬。

 

議員の数を減らせという意見ですが、小選挙区で減らせば与党有利。

選挙は、自分が立つか仲間を擁立させないと意味ない。

 

他人に責任と結果を押し付けるだけでは、血は流さない・利益も受けられない。

 

むしろ、今は、普通でない人を排除する嫌な性格が表に出だした。

 

すなわち、感染者は非国民。

 

病院からも会社からも学校からも地域からも、排除される。

 

なぜなら、そうすれば彼らは守られるから。

 

クラスターを避けて、家庭規模の死は許容範囲。

 

それが、組織防衛という考え。

 

検査しない、入院させない、自宅で死を。

 

それが感染を封じ込める方法。

 

それは、最小の犠牲で大部隊を守る。

 

今年の予想~家庭内での心臓疾患・呼吸器系疾患で死亡増大。

      ワクチン先進国選手のみで五輪競技。

      関係者・選手、感染したら除外・隔離。

      中止じゃないから補償金は受け付けない。

      たった1か月のことじゃないか。

      毎日10人死者出ても300人。(全然大丈夫)

 

      後は、荒れ野となれ、枯れ木になれ、冬の五輪を高みの見物。