GHQを説き伏せた気概はどこへ?

わけのわからない歌手に、何を言っているのかわからない歌ばかり。

 

第一歌が上手い人が少ないぞ。

 

政府の経済政策への忖度かと笑ったゴーという歌手。

 

はあ…という感じ。

 

若いアイドルばかり出さなければいけない裏事情があるのでしょか。

 

まさか、枕営業とか金品とか・・・・・

 

TVは終わった、という感じですかね。

 

どうせ、誰も帰省しないし、くだらない特番ばかりでTVなんか見る気はないし、いつもと同じように、ネットで好きな映画や懐かしの映画を楽しみましょう。

 

国営みたいな放送局はコロナでも給料も、ボーナスも出るだろうに、いったいどうしてあちこちへ気を使うのやら。

 

出世や家族の就職、チケットなどなど日ごろから便宜を計ってもらうのでしょうか。

 

私にはわからないなあ。

 

まあいいや、どうせ見ないから。