本店、係長の名刺。

昼にポストを確認すると、テイッシュに名刺が入ったものあり。

 

信金本店係長。年金相談室。~ああ、なんかつかみどころがないなあ。

 

こんな市の外れまで来るのか~。

 

ポストに貼ってある、ウイルス除けのセールス撃退は効果ある。

誰もピンポン押しません。

 

年金の受け取りをしてくれと、金融各社は言ってはいるが。

 

申し訳ありません。

お力になるほどの給付はありません。

 

まずは厚生年金基金の方が貰えるというが、サラリーマン期間は短いのだ。

とりあえずは貯めておいて、耐久消費財の買い替え用だな。

 

政治家さん、定数削減は延ばし伸ばし誤魔化し、増えている。

議員年金復活も時間の問題??

 

問題は、親分を選択ミスって、公認取れなくなったり、落とされたり。

 

勝ち馬を見極めるのに必死。

 

駄馬ばかりなので・・・・・

 

80過ぎのお爺さんでもなんでもいいや、みんなが集まるところへついて行こう。

 

民間は、統廃合にリストラ、よくて出向。

 

どうして株ばかり値上がりするのでしょうか。

いくら金が余っているからと言って、大丈夫なのでしょうか。

 

頼りのアメリカが南北戦争前夜のような分裂模様。

 

黄色い猿と内心思われている国など、なんの保証がありましょう。

 

それならば、毒と分かっていても、死なない程度に金になる大国にすり寄って生きていくか。

 

青や白は問題外。

 

青かびからペニシリンという感じで、上手に利用する一手。

でもねえ、ペニシリンでは効かないモノにはどうしましょう。

 

案外アニメが命を救うことになるかもね。

一般大衆の若い世代に浸透しているから。

 

ということは、新作を創作する作家を大事に育てましょう。

 

創作は、マネが出来ない分野。

 

後から模造品作るのが関の山。

 

科学技術は、スパイ大作戦真っただ中。

発明が金になるとは限らない。

 

ああ、仕事してなくてよかった。

 

生き残れないなあ。

 

現代では。