嫌い>>クビ

いやあ、なんてわかりやすいのでしょう。

 

ガーに反対するものはクビ。

 

つい先日、商業主義からの脱却をと意気込んだ発言された方をチームごとクビ。

 

代わりはいつものお金融通し合うところ。(バックよろしく、選挙近いんで)

 

どっちに付こうか迷っている者どもは、身の安全を図るよね。

 

効果は前任者で証明済み。

回りくどいことしない分、スッキリ???

 

前任者は予定通り不起訴。(でもケチはついたから復活の目はしぼんだ。)

 

さてさて医療関係団体がそろって声明を出しましたが、国は????

 

たぶん無視・様子見が無難な手か。

 

困るのは知事。

 

批判するからには覚悟を。(何もしないという水攻め)

 

医療現場が崩壊>>>>医療費削減にはOK。

高齢者の死者が増える>>>医療・介護・年金が減る。OK。

内閣支持率が下がる>>>>>>>>どうせ1年で任期切れ。五輪でチャラ???

 

えええと、国民はどうすればいいのでしょう。>>>>>お上の言う通りに。金使え。

 

(そもそもコロナは国の金で検査するし、持ち出しばかり。NG。嫌い。)

 

五輪しましょう。

パッと金使いましょう。

アメリカが来ればいいんじゃない。

金持ち赤の国もご招待でいいんじゃない。

 

コロナ拡大したら???>>>>>>>辞めれば関係ない。それまでしっかり稼ぐ。

 

 

 

こんな未来予想は、どうでしょう。

危機管理は、最悪想定して準備を。

 

自己責任・自助ですよ。

 

国は、人ではありません。

 

期待しない方がいい。