会合は飲食にあらず???

流石政治家は結果で示していますね。エライ!!

 

どんなに会食の場へ行っても、飲食しなければ大丈夫。

 

政治家は飲食が目的ではない。選挙協力・要請が目的。

 

流石、高齢者でも、後期高齢者でも、みんな感染しません。

 

素晴らしい。

 

うそ。>>>>>>残念!!!!

 

 

それを見ているノー天気市民。

酒場で大騒ぎ。

隠れて飲み会。

 

運が悪いのが感染。???

 

そんな輩が来る医療現場の方々は、やりきれない思い。

本心では、拒否したいところでしょう。

 

自業自得、放置しておこうか>>>>それが出来ない医療の誓い。

 

どんなものでも利用して敵失を待つのが楽な戦法。

 

案の定、東京知事のせいですと強調。

知事は国のせいと言う。

 

本心は、

あなたみたいな無能がよくトップに座ったわね。

嘘大王の番頭よろしく、大爺に取り入ってさも偉そうに人事で脅す卑怯者。

 

いえいえ、あなたこそ、人気取りであの手この手。

あなたの後には死屍累々。

築地や豊洲、なんとかの党とかあれやこれの政治集団は、どうなった。

もう色仕掛けが通用する歳でもあるまいから、苦労しますね。

絶対に、あなたなんかに椅子は渡しません。

 

手話通訳ではなく、本音通訳が出ないもんでしょうか。

 

バラエテイなら可能??

 

え??放送禁止??電波法違反??抹殺される??

 

そういえば、赤の国では、どんな富豪でも企業でも、容赦ないですよね。

 

コロナも封じ目れば、反対勢力・批判勢力も瞬殺。さすが。

 

それに比べれば、目くそ鼻くその権力闘争は害が少ないかも。

 

ただねえ、福島は先送りが、目に見えて増える汚染水に汚染物質。

爆発した廃炉作業は、技術的に困難が大きく、こちらも先が見えない。

従事者の身体と心が持つかどうか。

 

放射能って、ロボットさえ機能不全にする凄い濃度を放っているらしい。

(人間ならまさに瞬殺)

 

ロシアなら、棺桶作戦だな。

その為に人口少ないところに作ったんだろう。

 

赤の国にもたくさんあって、建設中・計画中が完成すると世界一なんだそうです。

そりゃ、電気の国を目指すとなると、煙もくもくでは肝心の人が困る。

 

ただねえ、寿命が意外と短いよね。

そういう意味でも、日本の廃炉技術や延命技術が必要になるだろう。

 

技術を盗むより、定年退職した人を高給招致した方が効率いい。

 

技術者は、どんどん大陸へ・・・・・・・・

 

片道切符になる可能性が大ですけど。

 

死ぬまで働け、安い給料で、と言う国を見限る人は少なくないだろう。

 

2021年、10年後の未来予想。

赤の国が世界を左右するAIと電気と自動化の世界最先端実験都市。