東京は有名人が多いから

人口も多いが、有名人も多い。

有名店も多い。

楽しくてしょうがない毎日。

 

棚から牡丹餅でトップになったよ。(担がれただけ)(騙されたに近い?)

 

任期は長くて1年。

楽しまなくちゃ。

ウキウキウォッチング。

 

国民?そんなものどうした。

国民に選ばれたわけではない。

ボスに選ばれたのだ。(人気候補が嫌いだからと)

 

他人数??

全員検査済(感染するわけないよ、上級国民は。なーんちゃて。)

 

世界の東京。

五輪の東京。

花の都。

食の都。

 

忘年会、忘年会。

 

アメリカがワクチン打ち始めたよ。

バンザイ、良かった。

乾杯。

 

ワクチン打った外国人はフリーパス。

アメリカが参加すれば、後はどうでもいい。

 

がんばれ、トランプ。

最後まで強権発揮して下さい。

 

五輪まででいい。

長くやってもいいことないもの。

難問だらけ。

先送りした原発問題・借金財政・憲法問題・環境問題・・・・・

 

すぐに解決できるわけないことばかり。

手柄にならないよ。

 

それより、補助金出しまくり、バックしてもらった方が早い・うまい・簡単。

 

悔しかったら政治家になれ!!

そして出世してみろ!!

難しんだぞ!!!!