車の中が汚染状態??

買い物で車に乗る度に、激しく痰がでる。

 

今日はひっきりなしに出て、喉が痛く、吐き気まで生じた。

 

何故なんだ。

 

前からそういう傾向はあるのだが、たった5分程度の運転では飲み食いしないからきれいだと思っていたが。

 

火事の空気が充満、忍び込んでいるのだろうか。

 

次回運転する時はエアコンをかけて空気を一度、浄化?してみようか。

 

それとも、窓全開で走る??

 

拭き掃除??

 

ああ、これがいいかな。

年末だし、掃除機かけてからのアルコール拭き掃除。

 

魔女とバイク君が帰省するという連絡あり。

 

どうかなあ、我が県もコロナ拡大し、集団発生も学校感染もあり、旅行者も多いし、年末帰省はやばそうな感じ。

 

魔女は車だが、バイク君は夜勤明けなのでJR/新幹線経由だという。

31日お昼前後は、空いているかな。

不安。

 

消毒スプレーを買わなくっちゃ。