映画公開はいつだろう。

それまでは一番の人気女優さんのヒットドラマの映画化。

 

コロナで公開延期のまま。

 

は、表向き??

 

 

実体は、変な俳優?とのうわさが人気に陰りを呼んでいる感じ。

 

 

実は、私もガッカリした一人。

 

よりによって・・・・・

 

 

ということで、制作側としては、劇場に人が戻ってからの公開がいいかなあ。

 

12月の冬休み公開かなあ。

 

他の女優さんがTvで再開しているのをみると、少々心配。

 

ライバル?たちは、あきらめたように結婚しているしなあ。

 

仕事だけに生きるのは??と健さんに疑問を投げかけていたのが思い出される。

 

白夜行で、八千草さんが、私も子ども出来なかった、と話しているシーンが、女優さんの難しさを言っているような場面でもあったな。

 

女性は、結婚・出産がセットで一人のしかかってくる。

 

なかなかつら条件が最初からある。

 

しかも、年齢制限が生物的にある。

 

 

そこに幸せはあるのか。

 

そこに愛はあるのか。

 

 

わからない。