詰んだ。羽生を演じた役者。

まあ、なんて冴えない一手でしょうか。

 

① 奥さんが出産する時、男はついつい独身を謳歌しがち。

② 二人目以降だと、奥さん育児で手一杯。旦那は疎外感から浮気しがち。

 

ということを、ほぼほぼ男はするわけで、一歩手前で止まれるかどうかは。

③ 相手に自制心がある場合。

④ 単純に貧乏で宿代もない冴えない男。

 

⑤ しかし、世間はグレーだ。わざと破局へ誘い込む輩がいる。

⑥ そもそもお金狙い。売名狙い。マスコミとグルだと厄介。

 

ああ、朝ドラ高身長夫婦がねえ。

奥さんはCMでは別旦那。

 

まあ、どちらも誘惑はあるな。美男美女は。

 

私ぐらいでも、誘惑は多々あった。

金がなかっただけ。(子どもの進学費用で手一杯だった。)

 

そうねえ。本当に金があれば、今頃人生崩壊、橋の下もある。

或いは警察沙汰も。

 

もしかしたら、私原因かもしれないという、事案があることはあるが。

深く考えないようにしている。

 

何故なら、手は出していないから。

 

嫉妬からの・・・・・家庭不和とかの可能性は否定できない。

 

おいおい、どんだけうぬぼれているとお叱り受けそうだが、そういう経験が多々あるから、かかわりになりたくない態度が、余計相手を焦らすみたい。

 

なんて、言うのは勝手だ。