権力や人気に群がる人もいる。

役員をしていた時は、女性が近くに寄って来たものだ。

 

自分を偉く見せたいという願望丸出しの人が多々。

 

そして、男は勘違いする。

更に間違いを犯す。

双方が快感に思う錯覚。

 

役を降りれば誰も寄ってこない。

 

それは見事なもんです。

それが現実。

その程度のモノなんです。

 

政治家が家業となって久しい。

錯覚はいつまでも、傲慢もいつまでも、浮世離れした世界で生き続ける。

 

なんのプレジデントなんか安いもんだろう。

100億仕事やったじゃないか。

1億の献金(裏金)もらってんだよ。

息子を公務員にしてやったでねえか。

身銭切るわけじゃなし、経費で落とせ、課長。

 

うん、どうした、相談がある?じゃ、ゆっくりホテルで二人っきりで・・・・・