一日二件の査察は疲れた。

ついては歩かないが、猫の毛があるので、掃除をしなくてはいけない。

ついでに、片付けとか・・・いやあ、キリがない。

 

大手は出足が遅かったけど、動きも遅そう。

しかし、経験値は少し上回るようで、建て増しの登記がないと指摘。

その他、少しづつマイナス指摘。

 

売れるかな、売れないだろうなあ。

 

駐車場が狭いから、リフォームする箇所が多い。

 

荷物があってもいいから室内写真撮りたいという。

もちろん後日。

次に仲介契約書持ってくる時。

 

おいおい、それまでに片付けが・・・・・出来るわけないよ。

 

そういう気が全くない状態で、ネコ対策と脚対策で手すりだらけ。(素人仕事の)

 

6~7~8~9月で、不調に終われば、冬を越す可能性大。

 

ああ、重大なことを忘れてた。

屋根裏部屋の存在。

 

まあ、次の時でいいか。

 

どちらも、少し抜けていることがあるから。

 

とにかく、暑い。

夏だ。

 

もう、屋根裏へはいけないな。

無理。

 

桃は収穫したいな。

最低でも20個くらい。

 

がんばれ、桃。

 

負けるな自分。