監督がねえ・・・

手術明けの投手が7回まで4-0にしているのだから、リリーフのお試しすればいい試合。

 

ついでに守備に不安があるところを入れ替え。

 

それが監督の仕事。

 

でも、相変わらず後手後手の選手起用。

というか、代えないんだよなあ。

で、エラーした選手が併殺でチャンス潰す。

 

新しいリリーフ陣を試すとってもいい試合だったのに。

 

やっぱりだめだなあ。

去年までの怪しいリリーフ出して、負け試合演出。

 

放送時間十分入りそうだったのに・・・

 

ああ、勝ち試合を見事に昨年の逆転負けパターン踏襲です。

 

使えない投手を1軍に置いているのがわからない。

 

結果を出している新人3投手を使わずに、4-0から逆転大敗です。

 

監督がダメだと負けるという二年目です。

 

スカウトの努力もファンの楽しみも打ち砕く見事なアホ采配。

 

ああ、今年も選手の年棒を下げる作戦ですか。

 

お客100%は無理だから、赤字覚悟の人件費削減作戦。

 

見る気がしないよなあ、HTVで解説Nだと。

 

1試合目でもう今シーズン終わった気分。

 

 

 

 

勝ちを納める事が出来ない、逆転負けが今年も多そう。

 

あ、解説は大嫌いな自己理論が今年も出ている。

 

だめだあ。

 

勝っている試合も全然楽しくない解説。

 

案の定な展開。