芸人が騒ぐだけでゲストは客寄せ??

芸人たちがうるさく騒ぐだけで、相変わらずの鬱陶しい番組に、映画の番宣で女優さんが出てたので我慢して観た。

 

なんか疲れているなあ、という感じだった。

 

そりゃ、そうだ。

 

まだTVは撮影中だというのに、新たなCMは次から次に新パターンが放送されているし、映画の宣伝もしている。

 

さらには東北つながりでずっと震災のTVには出続けているし。

 

髪が悲鳴をあげているように見えた。

 

事務所の稼ぎ頭。

 

健さんの言葉が衝撃的だったよな。

 

周りは金のことしか考えていない。

 

売れるか、売れないか、だけ。

 

結婚に逃げ込むしか手がない日本の女性。

しかし、逃げても逃げても、追い込まれる女性。

 

もちろん、男だからと言われる方が、実は死亡数が断然多いのだが。

 

ここんところ女性も数字が上がっている。

 

思考回路を遮断するように自己防衛出来ているのかも。

何らかの病的特性だとしても、それは自分を守るため。

 

なんかなあ、気の毒に見えてくる。

 

女優は賞味期限が短い??

 

30代半ばでは、残り時間が・・・・・

 

稼げるだけ稼がせている状態か。

 

どの業界も売れていると言われる方々が、みんな歳をとってきたなあという感じ。

 

プロ野球選手でも30代半ばは、そろそろ下り坂。

いい若手が出てきたら出番が減る。

 

80歳でも要職に居座る政界は、人種が違うのかなあ。

さすが、です。

 

昭和の怪物の生き残りだった軽自動車会社の親分は何度も身を引こうとするけど不運が度々あり陣頭指揮を重ねてた。

が、さすがに90歳では、今度こそ後継に任さなければ、会社が船頭を失う。

船頭を育てなければ。

 

事務所を辞めるという選択は、売れることより、精神を取り戻すということなのかな。

 

東君は早々に身を引いて正解だったのでしょうか。

もう少し、夢を見ていたかったという感じがまだある。

 

東君一家来襲まで、家の改善に気が抜けない。

 

なんか、もう、疲れて来たなあ。

 

掃除って、きりがない。

 

体力がどんどん奪われていく。

 

ああ、もう少し関東が強い規制をかけてくれてたらなあ。

 

お願いばかりの宣言を、みんなよく守っていることです。

 

本当にこの国の民は、上からの命令に従順だ。

 

それが法を犯していても。

 

法より命令。

 

みなさん、それぞれ、お考えになって、行動されているのではないでしょうか。

 

(私は責任ありませんよ)

 

そう、自己責任。

 

自分は自分で助けて下さいね。

 

最後は生活保護があるのではないでしょうか。

 

 

仕方ないよね。

いきなり殺され社会よりはましだと思う。

 

頑張らなくていいと、言ってくれる農学校の先生が近くにいたら幸いである。