やられた

番宣だから期待はしていなくて、PCで麻雀しながら出てくるのをチェックしていた。

 

ひいき目ではなく、やっぱり特別な感じが強い。

 

何故なんだろう、と思う。

 

表情かな。

 

食事中の伏せた顔からのカメラ目線でニコっは、スタジオにいる芸人もイチコロ。

 

流石に30代半ばで天然もないだろうけど、計算されているとしても素晴らしい演技だよなあ。

 

共演者とあだ名で呼び合ったり、ケンカしかけたりが、距離感を無くして心に入っていくコツなんだろうな。

 

10代の作品で共演した坊主君との再共演は、ホッとするような懐かしいような温かさ。

身長も高くなっているし、二枚目俳優よりしっくりしそうだよな。

右から左に受け流すくらいの緩さがあっていそう。

 

だが、うわさだけでも世間が炎上する女優さんなので、ゴールインはしない方がいいかもね。

 

途中のCM~女優さんのが流れているのはさすが大手ばかり。

      (通販が流れるようでは興ざめだからね)

 

そうそう、脇の管理官に頼りない役柄の方がいて、出番が多いのは何かあるのかな、後半。

 

これでしばらくは、1週間にメリハリが出来る。

 

あれ?主題歌はあの人だったはずだが、全然頭に残っていないのはなぜ??