吸入開始

東君達が帰省する前に、咳を改善する必要があると思い一計。

 

少し離れた所見の診療所で、問診に咳止めは排尿困難になるから飲み薬はいらない、と記入。

その代わり、検査を徹底して欲しいと。

 

狙い通り、尿・胸部レントゲン・心電図・聴診と進み、吸入14日分をゲット。

効果が出るのはわかっている。

ただ、二回目はなかなか処方してもらえない代物。

(喘息症状が出ていないと...)

 

まあ、そこは今回だけ。

 

車用のチェアも発注した。

立派な会社名であっても、製造元は中国と明記。

他を見てもほぼ同じ結果。

 

これが現実です。

世界の工場なのだ。(人件費安いから)

 

ワクチンが世界中で??いや、先進国・金があるところで広まっているから、このまま五輪へと日にちが迫る。

 

とてもじゃないが、日本から中止や延期を言えるわけもなく、決断できる人もいない。

 

これほど自民で不祥事続出なのに党員増という現象。

逆に当然。

お仲間にならないと仕事がもらえない。

献金しないと話も聞いてもらえない。

 

だって、見た目OUTな人物でも親父が**なら、効果ありが証明されてしまったし。

前任だって、あの通りだったし。

 

今も記念に保管しているマスク。

一年中締め切ったままの書棚に鎮座している。

 

そういえば、私のようなものにまで来た10万円は、何に使ったかも記憶が定かでない。

 

そうか、どんなに奇抜な格好していても、どうでもいい人物は記憶から抜けるものなのかなあ。

 

ポチの犬夫婦は完全に過去の人であんなひとか、あんりかも忘れ去られている。(旦那はまだ抵抗しているけど)

 

裸の王様や操りピエロを攻撃しても嫌われるだけ。

名を捨てて実を取りに行ってくれれば、医療機関への補助や支援金が3月で打ち切りになるなんてことにはならないのに。

 

バカだよなあ。

 

年度末で事業が終了するんだから、これはいいことなのでぜひ継続してください、とよいしょすれば、前向きな答えは引き出せるだろうに。

 

出番がほぼない財閥お坊ちゃんが、金は出さないと言わない限り。

 

本当に野党には智者はいないのか。

それとも、実は与党から金をもらっていて、そういう芝居を打っているだけなのか。

 

あり得るよな。

 

息子の就職が大企業だったりして。

 

いやあ、おこぼれにあずかりたいと思うわけですよ。普通は。

2万くらいのパーテイ―券で繋がれるなら。

その後100万、200万となっても。

年収1000万が約束されるなら。

 

仕事しなくていい**財団なら、なお良い。

 

右から左でお仕事官僚、いや、完了。

 

バカ息子も使いよう。

 

バレたのは、人徳の無さ。

それとも、ポチへの金をケチったからか。

 

いやいや、さんざん酷い仕打ちをされた万年候補陣営からかな。

 

十分あり得る。

 

恨みは海よりも深し。