自民から出た1億5千万円はどこへ消えた??

何ということでしょう。

ライバルの子分を潰すために仕組まれた茶番。

ポチ夫婦の配ったお金は、奥さん側は100万円代。

旦那側でも1000万代。

 

残りの1億円以上はどこへ消えた。

 

森友でも夫婦だけ。

 

加計に至っては誰も何もなし。

 

それどころか援護射撃で嘘やだんまり・拒否は出世の道へ。

 

桜は嘘と分かっても秘書が秘書が。

 

検察人事は、すったもんだで、逆ひっかけのような結末。

 

まったく絵に描いたようなポチの哀れ。

王様強権保持。

 

今度はそのポチの空席争い。

またもや刺客を差し向ける王様の後釜は、能力不足で青色吐息。

だんまり作戦で時が過ぎるのを待つか。

 

何しろ自粛・忖度、みんなの目が怖い不思議な国民性。

 

感染したら非国民。

それに入院もままならない現状。

自力で治すしかない軽症。

 

40万人も死者が出たアメリカが、あんなに大統領選で群れているのに。

数万人の死者でもヨーロッパはロックダウン・戒厳令並み規制。

 

中国は、秘密裏に強制対応。

 

それぞれのお国事情。

 

季節が過ぎれば、また感染が下火になることを期待するのかな。

 

ただねえ、五輪を中止にする決定は誰が下す???

 

嫌だよね。

補償を求めらるし。

 

私なら、ズルズルとやりますよポーズで進めて、外国からの選手派遣がポシャルのを待つな。

来た選手団は検査して隔離して・・・・あとは野となれ山となれ。

 

混乱があってもそれは国のせいじゃない。コロナのせい。

 

やりました、というポーズで責任回避。

 

そして、秋の選挙突入。

 

勝てるでしょう。

だって、弱体野党は統一候補さえ立てられないだろうから。

 

そしてそして、また冬を迎えていく。

 

後は、コロナ次第。

 

ちなみに私はワクチンは拒否。

 

外へ出ないから。

1wで30分の買い物だけ。