相変わらずFA獲り

横浜から東京へ栄転??

 

投打の二人獲得されたそうです。

 

なにせ投のトップがアメリカ行きのあるかもという状況。

先発要員は数で勝負???

 

打の方も守備の下手な大砲(空砲)より確実な主力がいいだろう。

 

あの監督のチームは傭兵化が止まりません。

 

古くて狭い球場で来年も頑張りましょう、という感じ。

 

コロナなんて気にせず、ゴーゴーと言っていることでしょう、オオ爺は。

 

正直、レベルの低いセ・リーグの野球は興味喪失。

 

マジで、芸人や俳優などがゲームで競う方が楽しみです。

1時間で終わればゴールデンでもいいくらい。

 

マエケンが自身の能力UPをメーカーに直訴してOKになったようだし??

 

オフシーズンにトーナメントしてもいいくらい。

 

将棋の大会のように、いろいろな試合形式があっていい。

 

レベルの低いセ・リーグ野球なら。

 

伸び悩む選手はゲームで配球や試合の流れを会得した方が頭の改善になるぞ。

自分では考える習慣がついていない選手が多いから。

 

公務員にボーナス出ました。減額されることなく。

あの裁判中の夫婦にも満額支給。裁判費用が有難いことでしょう。

 

ポチのボスも尻に火が付いたというか、マッチを擦られたというか。

権力争いが佳境に入っています。

コロナなんかどうでもいい???

 

献金して頂戴。

パーテイ券買って頂戴。

稼げるうちに稼いで下さい。

お札どんどん刷って出しますから。

 

大借金???心配ないです。我々は大丈夫。

問題は先送りに限る。ババ抜きより安全な、ババ捨てですから。

 

原発??壊れるまで使えばいい。

汚染水??しれっと海へ。(どうせ近海は不漁なんだし)

安全な魚は陸で養殖すればいい。(公海は赤でいい、汚染気にしないから)

 

小さな島より、14億の消費者購買力。

ぼろ儲けのチャンスを捨てる企業はいないよ。

 

白人の国でバカにされるより、黄色の国で黄金をたんまり。

 

なっていってるけど、ほとんど私には縁のない話。

 

ただただ、大きな歴史変革が見たいだけ。

 

無傷で。