二階から脅し?

ついに耐えきれなくなったのか、それとも旦那と分かれる決心がついたのか。

 

それとも1億5千万の貸元へ返済が完了したのでしょうか。

(議員歳費から・・・)

 

でもねえ、もともとは前総理のライバル潰しで無理筋の担ぎ上げ選挙だったのだ。

 

肝心の人はヤーメタで放り投げ。

 

漁夫の利の老けたピエロは無能をさらけ出し青色吐息。

後ろの80歳爺も身内が不祥事続きで評判がた落ち。

 

ここは、尻尾を切って、またまた補欠選挙で揺さぶりを仕掛ける。

野党は一人当選しているから、候補を立てにくい。

腐っても自民が強いと思っている保守地盤に懸ける??

 

どうなんでしょう、本当に試されているのは選挙民。

 

補選だらけで、五輪どころじゃない??いや、コロナも忘れて選挙準備。

 

選挙となれば有力支持者と会食がお決まり>>>コロナ狩りでアウト。

 

リモートでもお金は渡せるのになあ。ITに疎い生き残れないぞ。先生。

 

ワクチンが来れば五輪ができる、風を装える。

こちらから中止を言わなければ、後は来る人達の問題。

 

医師・看護師不足??コロナ対応していない民間は赤字に苦しんでいる。

~金さえ出せばどうにかなる。

 

ボランティアが集まらない~警察・自衛隊を担ぎ出す。

 

まあ、その前に、世界中で感染が下火になればいいわけです。

その逆なら、私のところは参加できません、と言ってもらっていいわけです。

 

参加者が少ない方が対応しやすい。

 

とにかくやったことにする。

 

そして、総選挙。

 

すべて終わったら、80爺には引退してもらいましょう。

花束でも贈って。勲章贈って。本当は葬送曲も流したいところですが。