新しい決まり手

TV見ていた人のほとんどが、最初の取り組みで大関が負けたと思ったことだろう。

しかし、取り直しと言われたら仕方ない。

実力あるベテラン、甘い辛いも相撲の内。

さあ、今度はぶん投げて完勝だぜ。・・・・・え、手が上がった。

 

おいおい、足が出ている???

その前に大関裏返しですけど。

 

!!!!!行事差し違え??????

 

昨日といい、今日といい。

 

平幕がトップを走って、大関がもう対戦ないから、あの手この手で救済。

 

あと4日ある。

 

これは、協会全部で大関優勝へまっしぐら。

 

考えました。

 

新しい決まり手。

 

協会返し

 

まあ、国のトップがアレですから。

一度ならずも二度三度四度・・・・・

 

完全に、絶対に、まったく、・・・・・100%私は悪くない。

 

そういうのが通るこの7年間。

 

その挙句が、ヤーメタ。

 

さらに続きは、またまた、やろうかな。

 

さもあらん。

 

あのアメリカがあのざまですから。

嘘も正義もなんだそれ。

勝ったものが強い。

 

選挙に勝てばなんでもOK。

 

でもねえ、78歳。

生きてクリスマスを迎えられるでしょうか。

 

その時には、副大統領が史上初の女性・黒人という但し書きで呼ばれて、一層の火種。

 

あり得ないことかもしれないが、ゴルゴ的仕事で副大統領が・・・・となり次の人。

 

人間世界では、不都合な真実は消えるのが常套。

 

白の国しかり。

赤の国も。

 

そして、東の果ての黄金の国も。

 

私が相撲を見る理由は・・・・・・・花道横のロングドレス美女を見る為。

 

土俵なんて写さなくていい。

左手通路をワイプで固定して欲しいくらい。

 

がんばれ美女。

姿勢が良すぎるぞ。

腰を大事にね。