朝風呂、二回目。

省エネと横着の結果、風呂は1~2日ごと。

 

さらに、夜は気温も下がり湯もすぐ冷めるので、試しに朝10時ころ入ってみた。

 

実にいい感じです。

気持ちいい朝の始まり。

 

湯冷めを心配することもない。

 

常識にとらわれた生活だよなあ。

 

一日3回の食事~定年男性が家にいるだけで奥さんストレス・家事増加・不満爆発。

 

毎夜風呂~湯船に浸かる。欧州では省エネの激怒爆発。

 

手作り弁当~私は嫌で嫌で不出来。魔女は不出来弁当イジメで登校拒否。

 

まあ、人間が複数で暮らすとなかなか不自由であり、変な決まりが生まれたりする。

 

こんな自堕落な生活経験したら、もう働けない。

通勤なんて考えただけで不眠になりそう。

 

その点、80歳過ぎてもなお大理石の館でご活躍する爺は凄いねえ。

偉い!!!!!!!

 

年金なんてはした金は受領していないことでしょう・・・・・

 

さらに偉い!!!!!

 

業界関係者と会合して、経済回す。

 

素晴らしい!!!!!!!!

 

凡人は全く社会に貢献してません。

 

これならロボットでもいいか。

 

人間いらないよ。

 

50年後~人間は管理エリート層のみ人工授精で再生産。

    ほぼすべての製造現場はロボット・自動化。

    生身の人間が少なければ、食料問題も環境問題も不可は少ない。 

    最大の利点は、不良品人間がいないということ。

    警察・軍隊は無く、廃棄部門が存在するだけ。