アタル~

ストライクの上位にいる女優さん主演なのですが、見ていなかった。

 

占いというのがイマイチだから。

 

しかし、配信があったので見てみたら。

 

ああ、イチイチ当たっていて、傷つくなア。

分かっているけど、それを繰り返す凡人。

 

人を頼れない、信じられない。

 

これでよく結婚して子どももグレないで来たよなあ、と思う。

 

二度目は無理だな。

疲れた。

心が。

 

何故か、私の占いは、とてもいいのですよ。全般的に。

そうなると、うまくいって当たり前。というプレッシャーがかかる。

いい人、出来る人という占いに合わせに行く感じになる。

 

なんかなあ、本当に自由にって、なんだろう。

 

今更だが。

 

考えるだけ、こころが痛い。