伸び伸び映画の公開は来年春休み。

コロナで延期になった公開がやっと決まったとネットニュース。

 

なるほどなあ、1月からのTVドラマからの映画という流れか。

 

はたしてコロナはこの冬どうなることやら。

 

膨れ上がる医療・介護費をこの際だから激減させる妙案として、病院潰し。

 

受診控え。

 

更に感染予防が徹底されてインフル患者ほぼゼロ。

 

いいことだらけ???

 

国の予算は・・・・・大手代理店へ・・・・

 

それより、自分の首が・・・・・

 

なんといっても総理の任期はあと1年しかないのを承知で引き継ぎ。

 

どうする??

 

選挙して勝てるのか。????????

 

またまた、前総理の疑惑再浮上。

検察は本気か????

誰かの脅しか??????

 

警察に強い奴って・・・・・・・もしかして・・・・・

 

女優さんの人気は、永遠には続かないよなあ。

どうしても年齢を重ねるうえに、若手がどんどん出て来るし。

 

でもねえ、過去の動画みていて、面白さは抜群なんだよなあ。バラエテイでも。

 

五輪や福島の呪縛から解放されて、伸び伸びやっていただきたい。

 

とりあえずは1月からの、難しそうな役柄が成功するかが心配。

アクションは間違いないだろうけど。

 

最近映画を観ながらも、忍耐が続かない。

引き込まれるようなものに当たらないからかなあ。

 

途中で止めが続く。

 

あんなにたくさん候補はあっても、ちっともいい感じに当たらない。

そりゃ、500円じゃ無理か。

良さげなのは有料になってるものなあ。

 

ということで、ただでぼやけるブログが暇つぶし。

 

ほとんどだれも見ていないし、気楽なもんだ。

 

それにしても、映画作るにはお金使っているだろうに、回収が1年遅れとは。

契約書があるのかどうかも怪しい日本文化・・・・・

 

大変だなあ。

 

みんな。

 

まあ、過去動画見ながら、気分を変えよう。

 

わかっていても面白い。

 

何度見ても、スポーツ才能あり。