現役を離れすぎて仕事が出来なくなっているのかも。

不動産屋の契約不具合から発覚した自分の間抜けさ。

 

今日は、例の魔女宅へ送る家具が現地支店スタッフも首をかしげる状態で、結局NGになった。

初めて魔女の真意を聞くとまったく違ったものだった。

100年価値あるものだけと言う事でした。

 

ついでにガラクタいっそう処分はNG。

 

再度見積もりしてもらうことになった。

家具二点と本・着物の専用段ボール11点。

 

正直に言うと、結果オーライ。

相当安く済むことになる。と思う。結果は水曜日。

 

なんかなあ、いい人に見られたい症候群が出るようだ。

でもって、後から・・・・NG。

 

まあ、ねえ。

 

こんな親から・・だから、自立した子どもになった??

 

大いに自覚はあったので、小学生時代から、高校出たら県外へ、という自立を確約。

 

こんな親に振り回される人生は可哀そうだもの。

 

遠くで良かった。

 

醜態を見られなくて。