高級ソーセージ・ギフト着

バイク君より保冷ギフト着。

 

私の誕生日に魔女が送ったビール・ギフトに送り主名が無かった件で、結局全員に催促した形になった。

 

東君はウイスキー

 

そして、バイク君はソーセージ。

 

かねてから、地ビールにソーセージが最高の組み合わせ、と言ってきた。

 

港々へ寄るバイク君は旨いもの候補一番。

ケチな彼にしては大奮発の高級品セット。

 

ちょうど海の上で遅れたから、奮発したみたい。

 

いやあ、コロナ様様です。

 

ギフトが届くのは、安全・安心・美味い。最高の親孝行です。ありがたい。

 

天気がいいから咳が酷くて、エアコンかけて閉じこもっていて正解。

 

冷蔵庫開けるのが楽しみな週末になります。

 

いやあ、申し訳ないくらい、いい子どもたち。

(もう30過ぎているのになあ。)

 

孫の顔よりビールにソーセージ。

 

準備要らずで楽しい夕食。

 

食べたら無くなる食品が、断捨離にも合点。

 

高級レストランより、お家で高級ギフト。

 

お取り寄せは、個人商店を救うぞ。

 

地元商工会と組んでネットに載せるお手伝いを、商業高校生にさせる実践は間違ってなかったなあ。

その後は、商品開発もやっているようだ。

JKは強い武器だもの。(男子もいるけど、JK押しで)

 

あれから10年以上だな。

 

東君が芸能からITに転身して、コロコロ変わって、人の親。

魔女は、波乱万丈の末、マイハウスにピザ窯。

バイク君は、無事これ名馬。(危険な現場だからなあ)

 

ほんと、出木杉君です。

 

猫も可愛がってやるか。

今夜は、イリコに削り節の豪華二点ふりかけカリカリで。