名前がない、名前が違う、問題。

誕生日に送られてきたビール(ギフト仕様)は、魔女からの電話で送り主判明。

 

合わせて、彼女へ送ったメールのアドレスが、昔の忌まわしい名前入りなので消去されている感じで、届いていないことも判明。

 

電話の着信からのショートメールで、東君に通じや少なったことから、今後は電話番号からメールすることにした。

 

あれば便利なスマホだが、本当に1年に1回あるかどうかのことでした。

 

バイク君が運んだレンガのピザ窯が完成したけど、今は航海中なので帰ってきたら試食するらしい。

 

不愛想な独身貴族の動きが間接的にわかるので安心。

合わせてジュニアたちの精神的フォローにもなっているようで、足長おじさんという呼び名を定着させるぞ。

 

でも、新車に乗った帰省を希望する気持ちも少しある。

 

コロナで自粛も飽きてきたよなあ。