メジャー、やってるね。

世界一の死者数を出しているけど、ワクチンが行き渡って行くと、騒ぎは沈静化。

 

メジャーの野球は大谷一人ニュース。

 

ダルも頑張っているようだが。

 

マエケンは、本拠地の寒さにやられたかな。調整失敗。

真冬並みの気温で半そでは、???と思うよね。

案の定、悪い出足。

チームも3連覇どころか下位に沈み浮上しそうにない。

今日も3点取られ5回まで。

ドジャーズ時代に戻った印象では、早くもトレードの候補へ。

 

メジャーはシビア。

経営がプロ集団。

 

もともと格安物件なので、働けばラッキーという買い物。

アジア人差別が蔓延しているようなので、クビ宣告の打者と一緒に帰国するか。

マー君もいることだし。

 

ちょっと、別格の二人と比較されては生き残れない。

 

ええと、メジャーの年金が額太いからもう少しやりたいだろうけど。

金と試合とプライドとチーム事情。

 

日本の野球、特にセ・リーグはレベル低いからなあ。

まだ、いけるんじゃない。

 

それこそ、Gが欲しがっているかも。

Tがなかなか自滅しないから。(おかしいなあ、と言ってたら、けが人続出。)

 

金で解決できるなら・・・・

 

勝ったものが勝者。

 

五輪なんかするなよ。

試合が減るだろう。

(いや、チャンス??)

 

五輪後に試合を延期して、金儲け金儲け。

日本シリーズ無くてもいいや。どうせ負けるから・・・・

 

なんて、あちこちで、爺達が生き生き動いていそう。

 

アメリカで暴漢に襲われないよう、ガードをキッチリしてくれ。