あれ?プリウス暴走の真相は?

上級国民にばかり話題が集まっているが、プリウスの特殊性はどうなったのやら。

 

あれからプリウスは事故少なくなったのでしょうか。

 

プリウスに乗っている高齢者が注意しているのか、免許返納しているのか。

 

あれほど車が車がと、当初から言っているその道の専門家の所長さんのお言葉。

 

逮捕することなく裁判へとなったが、これからもご自宅から通われるのですね。

 

長くなりそうな裁判。

 

来年は90歳かあ。

 

メーカーの諸君はより安全な車を作って欲しい。今回の罪は私は問わないから。

 

なんていうのでしょうか。

 

素晴らしいネタですね。これでマスコミはまた沸きましたね。

 

一方で、二階さんからです、と証言した裁判は、どっかへ吹き飛んだ感じ。

 

警察・裁判所・検察のトップ人事を握られたままで、おとなしくしているはずはない。

 

中国寄りか、アメリカ追従か、とにかく外圧からの重圧と金縛りが強まりそう。

 

歴史とは、都合の悪いことは闇の中へ隠されるものだ。

 

公文書と言えども。

 

本当の真実は、紙に書かれるとは思えない。

 

せいぜい、哀れなピエロや憎い鬼のような敵役を作ってうっぷん晴らし。

 

たいがいの人は、自分の無力を知ることになる事件の被害者。

 

しっかり勉強して、一族からエリートを出しましょう。