手嶌葵二枚組着。

今度はちゃんと送り主が明記。東君。

 

あれはいつだったろうか。

ジブリの主題歌が良かったと話したら、送ってきた。

 

そして、そのCDにはジブリが1曲もないフランス風組曲

 

まあ、それはそれで有難くしばらくはBGMとして聞いていた。

 

今回のCDにはジブリがかなりはいっているようだ。

・・・というのは、文字がとても小さく薄いから・・・・

 

全曲聞かないとわからないかも、今ジブリ二曲目登場。

 

まだ動画の見方が怪しかったころは、想像だけで華奢な小柄な女性をイメージしていたが、プロフィールでは高身長になってた。

 

まあ、声が魅力なので耳で聞く。

 

ジブリで使われているが、その時の歌手は違ったローズは特にお気に入り。

歌うま3人で歌っているのもいい。

 

そういえば、ずいぶん映画館へ行っていないなあ。

 

コンサートなんてのは皆無といっていい。

 

あれ?フォークがかかった。

 

ああ、そうか、人気女優さんのドラマ主題歌が入っている、初回限定版だ。

へえ、覚えていたんだ。感想を。

 

どうしたことでしょう。

 

父の日なんて、初めてだ。

 

自分が父親になって、いろいろ考えることがあるのかな。

 

かなり繊細に気を遣うタイプなので、気を利かせるとそれだけ、心配になる親心。

 

かなり細かったからなあ。

 

さすがベスト盤となっているだけのことはある曲ですね。

 

時間がゆっくり流れる。

 

CDラジカセは、持っていかなくては。