コタツ布団一枚追加。

リビングのコタツはほぼ猫専用と化している。

 

冬場は陽が当たらず一日中寒いので電気入れっぱなし。

 

しかし、布団は薄手の秋仕様のままだった。

 

昨夜から布団の端がスース―すると気になっていた。

 

今朝、二階から冬仕様を降ろし、面倒だからそのまま上に掛けた。

 

下の布団はそろそろ廃棄かなあという感じ。

暖かくなったら、カーペット類も一緒に処分場へ持ち込みだな。

 

ソファーも相当古くなったよなあ。

 

リビングの仕様は猫優先なので、そろそろ模様替えするかな。

 

魔女のピアノはいつ引っ越しするのだろう。

 

あれが無くなれば、また、一段と変わるけど。

 

一年中ステイホームなので、家の中だけでもスッキリ快適にしたいものです。