今季2度目のサヨナラ??

引き分けを二回挟んで3カード連続白星が続く珍事。

その引き分けも勝てる試合を引き分けにした今年の特徴12引き分け。

120試合の1割です。

 

いかにチャンスで三振と内野フライと併殺が多かったことか。

ヒット無しで点を取れる野球を提唱したコーチが、今は優勝したチームへ。

相手の主軸をFAで獲るだけでなく、コーチも獲得していました。

 

残りはあまりの1球団が数回で終わり。

 

ここにきて、やっとの白星は戦力外が発表され出した影響でしょうか。

 

年棒の交渉も今年は相当厳しそうだし。

 

嫁さんにハッパを掛けられた方が効果があるかもね。

 

まあ、怪我無くシーズンを終えて下さい。

 

来年もコロナは続きそうだから。

 

球団経営はなお厳しいぞ。