食わず嫌いは、

タイトルと表紙を見て、ああ、どうせ、という感じを持ってしまう。

 

アイドルの想いで高校物語、ってところか。などと。

 

写真という言葉があるのにかすかなニオイは感じていたが、何週もスルーしていた。

 

そして、今日、本当に観るモノがないので、暇つぶしに選択したら。

思いのほかテンポがよく、前半早めに見たことないカメラが出て来たので期待値が上がった。

 

バイクで旅に出た時に、海の広さとか大地の広さとかを表現するのが難しく、カットを切って、パノラマ写真に挑戦するのは初心者の常。

 

結婚するまでは、写真を撮るためのツーリングもしたもんだ。

 

写真を撮るというのは、もうずいぶんしていないなあ。

 

カメラや写真を題材にした映画や小説は、どうも哀しい話が多いのだが、どうしてだろう。

 

今、幸せなら、過去は思い出さないからかな。