アレルギー

食品アレルギーは見た目では全くわからないので、当事者と家族は大変である。

 

たのしみにしていたドラマでナッツアレルギーが出た。

 

事件モノは、いろいろな伏線がちりばめられているわけで、脚本は相当緻密に計算されて完成してからの撮影ということになるのかな。

 

ということは、1話をよく見ると、あれもこれも、今後の展開に影響するはず。

 

いやあ、相当なものだな。脚本家は。

 

そして、それを実演する俳優の苦労??快感??

 

シリアスからコミカルまで出来る女優さんの本領発揮というところか。

 

イヤイヤ、魂が入れ替わっているから、・・・・ややこしい。

 

15分延長だったが、短く感じられた。

 

白夜行ではハラハラドキドキしたが、今回は自分も歳をとったので、それなりに冷静に観られそう。

 

次の日曜日が待たれる。

 

TVも作品次第だよなあ。

 

見逃しが配信されたら、二度・三度とチェックしたい。

 

1回目の共演者とみるパターンが面白かったなあ。

 

コロナ下の首都圏撮影、無事進むことを祈る。