えええええええ、エイプリルじゃないの??

さっき2時間番組見たばかり。

 

例によって、釣り餌じゃないの??と思ったら・・・・

 

ほんとかよ???

 

勘弁して。

 

噂はあったし、実際そうかも知れないが、大人の事情なんかで結婚は無しだろう、と思っていたのに・・・・

 

数々の番組の共演者達の反応が楽しみ。

 

さかんに同居までしようと言ってた方や、独身同盟??なキモイ方や、隣にいる女性陣達・・・

 

赤い眼鏡の人の時も驚いたが、まあ、続かないかもね、なんて希望的観測が持てた??

 

なんか、お笑いの地位向上もここまで来たか、という感じ。

 

プロ野球や俳優と同列になったよ。

 

電波少年からのいろいろな人生。

 

ああ、なんてことでしょう。

 

北の国からの訃報が霞むニュース。

 

マジか・・・・・

 

ビール飲んで寝たけど、蒸し暑くなったので目が覚めた。

 

ああ、一人が気楽だと思うのだが。・・・・・

 

なんか、悔しいねえ。

 

いいとこの感じのお嬢さんっぽい方との直筆連盟書類が現実感を突きつける。

 

羨ましいなあ、と言ってしまいそう。

 

怒り心頭な特番をよろしく。

 

何を言われてもへらへらしそうだなあ。

 

ホントに羨ましい限りのお嬢さん、10歳も若い??はああ。