県知事選で39%か。

そもそもあの人の後継が弱かった。

そんな候補を立てるしかなかった与党が???

 

それとも、県最大都市の市長が立った時点で諦めたのかな。

 

野党推薦候補が勝ったといっても、国政を牛耳っている限り、金も権力もという感じで国会議員のボスたちは安泰??

 

それにしても、東京の隣でありながら、電鉄は過疎化みたいだし、台風被害も一向に手当されないようだし、やっぱり東京以外はその他だよなあ。

 

それとも、東京を守る防波堤の役割か。

 

原発が本当に安全なら千葉や茨木に作るのが筋でしょう。

東京電力なんだから。

 

甲子園の優勝旗は白河の関を越せないなんてアナウンサーがほざくけど、害毒なものは簡単に越せましたからね。

 

水素爆発しても東京都民は避難しなかったから、正解いや政界でしたね。

 

直後に五輪という金の成る木は誘致成功。

 

コロナ過でありながらなんとか延期、実施に近づいているけど、海外からのお客を断念せざるを得ない決定にガックリなのはだ~れだ。

 

まあ、地方都市の片隅でずっとステイしている分には、たいして変わりないけどね。

 

チャイルドシートの大きな段ボールで、猫ハウスを作ってやったぜ。

安上がりなおもちゃだぜ。

 

穴が空いていれば喜ぶ単純な奴等。

 

人間よりいい。