バイク君の新車。

注文していたSUVが届いたと写真が来た。

 

家のすぐ先が、小さな入り江になっているので、海をバックに正面とサイド。

 

いいよなあ。

 

新車は。

 

1000㏄だが、ほぼ一人乗りのはずなので十分。

もしかしたら、魔女とジュニアを乗せるためもあるのかなあ~。

 

日程が合えば春休みに、進級祝いを持って行く口実が出来るが。

 

ジュニアが懐いているからなあ。

 

こちらからは遠くてなかなかだが、バイク君のところからな2時間くらい。

 

力仕事任せられるから行ってくれると安心。

 

この冬の大雪で傷んでいるところもあるだろうし、二階の運動スペースも充実させたいだろうし。

 

なにより、父親のいない寂しさが癒されるだろう。

 

頼れるあしながおじさんかな。