建物解体ほぼ完了

今日は天気が良くなったので、有害物質が飛びまくっているのか、調子が悪い。

 

咳・痰・発熱。

 

関節痛(これは違うか)

 

今は、がれきの分別している。

 

それが済んだら、基礎の撤去だと思うが。

 

まだまだ空気は悪そう。

 

次の雨はいつだろう。

 

1w晴れマークしかないぞ。

 

汚れた土まできれいに取り除いてくれるといいのだが。

 

 

民家の真ん中だから悪さは出来ないだろう、たぶん。

 

そう思うと、学校の壁に廃材なんて、よくやったよね。

みんなで意思統一してないと無理だよな。

いろいろな業者が出入りしていただろうに。

余程の恨みが大手建設会社にか、学校側にあったのか????

 

怖いねえ。

現代の怪談だね。