CMと番宣の嵐がTV離れを加速させる。

せっかく面白そうと思って見ていても、すぐにCM・番宣。

それも繰り返し。

 

あまりにしつこいからTV消してネットへ。

 

営業から叩かれているのかどうかわからないが、逆効果だろう。

 

同じ番宣を繰り返し繰り返し。

 

ドラマもクライマックスは1~3秒単位のCM切り替え。

 

民放は本当に退屈しのぎにさえならない。イライラ感増す構成。

 

ということで、ネットへ行くけど、観たい映画もそうそうないし、困ったものだ。

 

今は麻雀ゲームしているけど、本格的ゲームに没頭するのもわかる。

 

私は動きについて行けないし、金もかかるのでしていない。

 

本当に、地上波TVつまらないものになったね。