テレビ見ないから。

東京では4000人超えましたってテレビが叫んでいるようだが、そもそも見ないし。

 

遠い東京のことなんかどうでもいいし。

 

そもそも、検査数が少ないという日本の体制でいつまでも同じことを繰り返す。

 

あれから誰か有名な人死にました?

 

政治家死にました?

 

死んでませんよね。

 

じゃ、大丈夫なんじゃないでしょうか。

 

少なくとも国会議員の周りでは感染爆発なって起こっていないのではないでしょうか。

 

五輪はあと8日。選手も大丈夫なんじゃないでしょうか。

 

金メダルもたくさん獲れているし、国民の皆さんも喜んでいるのではないでしょうか。

 

巣ごもり需要とか、リモート需要とか、経済もかつてないほどの売り上げをしているし、大丈夫なんじゃないでしょうか。

 

私の再選も他に適当な人がいないので、大丈夫なんじゃないでしょうか。

 

他の方??

 

当選した人を与党に入れれば、大丈夫なんじゃないでしょうか。

 

数の力は強いですから、お金もたくさんあげますから、大丈夫なんじゃないでしょうか。

 

世論??

 

私、テレビ見ないので、大丈夫なんじゃないでしょうか。

 

永田町では、結構、評判いいんじゃないでしょうか。

 

 

何が何でもいいじゃないでしょうか。

 

いいじゃないか、いいじゃないか、どうなっても。

 

自分さえよければいいじゃないか。

 

暑いし、ビール飲んでもいいじゃないか。

 

むしゃくしゃするから、騒いでもいいじゃないか。

 

選挙?どうせ、誰がやっても同じだよ、行かなくってもいいじゃないか。

 

俺の人生、どうなったっていいじゃないか。

 

ブーン、あれ?蚊がいる??

 

いいじゃないか、虫にも人生あっていいじゃないか。

 

ああ、かゆい。

 

ダニもいるかも。

 

いいじゃないか、人間が後から来たんだから。

 

どこから、来たのかわからない。

 

わからなくてもいいじゃないか。

 

そのうち絶滅するよ。

 

バカなんだから。