私にもわかる解約説明画面で。

色々やってみたが駄目だった解約が、とある方の説明画面の展開はとても分かりやすいもので、二画面にして同じ画面を出してやったらできた。

 

説明上手。

 

助かりました。

 

郵便の転送はハガキを書き損じて、気分下げ下げなので、提出せず、ポストを除くに来ようかな。

 

庭の朝顔が地べたを這いつくばっているのも気になるし。

 

車とか不動産とか、よくセールス出来るよなあ。

私だとメンタルが一日で崩壊しそう。

 

気分転換にホームセンターへ行く。

猫トイレ新品一つ、そしてミニ冷蔵庫コーナーへ。

6,000~13,000までの小型は、ドアの取っ手がチャチでこれは冷えそうにないし、壊れそう。コメントは水が溜まるというのも、納得。

 

その隣のホテルタイプは、16,000でドアもしっかりしているがお取り寄せ商品。

 

今は五輪とコロナで、輸送に負担はかけたくないし、第一、田舎へ行った時に置き場所に困ることになる。

 

ビールを冷やすくらい、他の方法でやろう。

 

1週間くらいは、氷でも買うか。それとも冷えたものを買うか。

 

料理を作るのも面倒だし、食材と一緒に毎日買おうか。

 

それとも、後先考えずに、リサイクルの店へ行ってみようか。

 

台所・洗面所・トイレ・下駄箱と済みました。

 

屋根裏荷物は、まだ半分ある。

土日で完了させよう。

 

夜逃げがいいなあ、と思うくらい、超面倒な引っ越し作業。

 

 

ついでに、存在も消したい気分。

 

ああ、暑さで頭が溶解炉。

 

酒に強かったら、きっと朝からビール飲んでいるな。

 

冷蔵庫、必要。

 

日本の夏。