郵便局のATMが閉まってた。

取って付けた様な休日・祝日の変更は知っていましたが、まさか給料日前のこの時期にATMまで休みになるとは思わなかった。

 

住宅地の中の特定郵便局は、光熱費の引き落とし用にキープしている。

家を出て郵便局の前を通過したのに、まったく気が付かなかった。

 

こういうこともあるかと、1か月分くらいは余分に入れている。

例えば入院とかになっても1か月は心配ないから。

 

それにしても、まったくもって迷惑な休日移動。

たった3wの為に。

いや、大金が舞うから浮かれまくっていたのですかね。

 

ネットの初期画面が五輪仕様で浮かれているのが虚しい。

 

北京はこれを他山の石としていろいろ工夫するだろうね。

 

さあ、人権に重きを置く欧米はボイコットになるのか。

その時、日本はどうする??

 

ええと、秋の選挙で勝った人が判断するわけですが。。。。。。

 

この際だから、続けてババを引く気があるピエロに続投させるか。

 

あれなら、仕方がないと万人がアキラメルだろうから。・・・・・

 

大事なことは、二階で相談しよう、ってな具合に。