年金決定通知書、着。

良かったあ。

 

ミス多発の私のことなので、最後まで心配していたが。

 

これで一安心。

 

実際の振り込みは7月くらいになるのだろう。

 

これはすぐには使わないお金なので貯めるだけ。

車検費用

 

私より数年若い人は、完全に65歳からになる年金支給。

 

定年延長65歳、いやいや70歳まで働いてチョーだい。

年金支給したくないから。

 

コロナでも全然死者増えませんでした。

教会に棺桶溢れかえるということもなく、火葬が間に合わないということもなく、有名人も死なない、路上でも死なない。

 

どうして???

 

この程度なら、五輪出来るでしょ。

 

自主的予防する国民性??

羽目を外すと村八分

コロナより怖い排除の村社会。

 

五輪会場はほとんど東京。

地方は関係なし。

ネズミの国がやってんだから問題なし。

 

北海道のマラソン??

もう、半分外国みたいなものだから・・・・島だし。

 

さっさとやれば。

マスコミは手のひら返しで連日報道しますよ。

 

それでも感染爆発が起こらなければ、世界の七不思議として歴史に残る。

 

ジャパン・マジック。

 

猿の国は不思議ワールド。

 

さあ、地方の私は、さらに備蓄備蓄。

備えあれば憂いなし。

 

東電とは違うところを見せなければ。

 

地震は関東より南海が早そうなのが気になるんだけど。

 

とにかく、備蓄。

直接の被害はほぼない地区・地形なので。

 

物流遮断が簡単に起こる方が経験済。

 

ロッカーを整理して開けたので、猫用品はまだいける。